1: 2017/02/20(月) 10:15:04.69 ID:CAP_USER9 【奈良】80代女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」 コンビニに乗用車が突っ込む 負傷者は無し 19日、奈良県天理市のコンビニエンスストアに80代の女性が運転する乗用車が突っ込みました。けが人はいませんでした。 店舗に正面から突っ込んだ白い車。広い範囲にわたりガラスが飛び散り店内に車のフロント部分が入り込んでいます。 これらは事故発生当時に撮影されたものです。 19日午後4時半ごろ、奈良県天理市田部町のローソン天理田部町店で店員から「車が店内に突っ込んだ」と警察に通報がありました。 警察によりますと、80代の女性が乗用車を駐車しようとしたところ車止めを乗り越えて、店内に突っ込んだということです。 当時、店内に客はおらずけが人はいなかったということです。 女性は警察に対し「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察は事故の詳しい原因を調べています。 毎日放送 2/20(月) 7:44配信 リンク先に動画http://headl...