今週の結果チャートです。 DiamondEAのドル円のストップロスとFTDのユロドルのストップロス狩りで-8%となりました。 金曜日までは勝ってたんですけどね…… 各EAの結果 ※()は先週の結果です Forex Diamond EA:+48.0pips(+24.9pips) ドル円で下げましたが結果としてはプラスというなかなかの手応え。 Forex Trend Detector:-185.1pips(+447.4pips) 彼が残念ながら逆張りとなりました。ただ、今までの勝ちがほぼFTDなので、たまにはこういうこともあるでしょう。 (システムの設計上コツコツ負けるようになってますがそれは勘弁願いたい)   Volatility Factor:+20.7pips(-53.1pips) 新バージョン稼働開始からずっと調子がよくなかったですが久しぶりにプラスです。 公式サイトで推奨されていたUSD/JPYを今週から導入したのですが、それだけがプラスでした。(ポンドルとユロドルははマイナス……) 納得できるほどではないですからね、...