1: 2017/04/18(火) 12:12:51.66 ID:CAP_USER9 (略) そうしたなか、18日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、 試写会出席者らによるネットの口コミサイトでの作品の採点が5点中3点台にとどまり、早くも暗雲が立ち込めていることを伝えている。 PRを兼ねてのメディアへの露出も相次いでいるが、それも諸刃の剣。 4月10日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でのインタビューでは、昨年末の『NHK紅白歌合戦』をSMAPが辞退したことを振り返り、 「NHKホールにいなかったのが、すごい……」 「正直ちょっと、ちゃんと応えられないのが残念だなとは思ったんですけど」 とぽつり。SMAP解散・紅白辞退を主張した4人組への愚痴とも受け取られる発言だったため、大きな波紋を呼んだ。 そんな空回り続きの木村に用意されたのが、カンヌ国際映画祭という檜舞台だったが、それも事態好転にはつながるかは疑問だという。 (以下全文はソースにて) http://dailynewsonline.jp/article/130188...