62: 2017/05/14(日) 23:41:58.06 ID:ZK7qc9QV0 松尾事件まとめ ①シャドウバース公式大会で運営がコメ統制、ことあるごとにコメ削除を実施し利用者にマナーを呼びかけ続ける厳戒態勢 ②マトモ(豚)vs松尾というプレイヤーの試合が始まり、豚が松尾のターン中に煽りまくり松尾プレミ連発 ③松尾負け確になった瞬間に運営なぜか「松尾wwwwwwwww」と松尾を馬鹿にするコメントをする。 ④煽り豚叩きの流れで松尾側だった大勢の視聴者を敵に回す マトモの行った行為 机揺らし  煽りエモ連打 椅子回転 うんこみたいなキツイ体臭 メインはこれだけどこれに付随して回りで色々あった RAGEでサイドイベントに関わり、OPENRECでも優先的にオフィシャルストリーマーとして ALSeeは認定されまくっている RAGEやOPENRECと関わりの深いALSeeから、2人もファイナリストが選出されたのは不自然すぎる RAGEは大会専用クライアントを利用しているので、一般配布クライアント...