1: 2017/05/06(土)18:35:25 ID:yWf ほんの少しの間、奇妙なホームレス体験をした。 お金が底を尽きたわけでも、無職で放り出されたわけでもないけれど、なんか貴重な経験というか、いろんなこと考えた数日間だった。 基本スペック ・女 ・23歳 ・極小劇団所属 ・普段は某企業でコールセンターバイト 反応まとめ via:ちょっと落ち着きたいからプチホームレス体験したこと語る 3: 2017/05/06(土)18:38:45 ID:izN 聞く語りなさい   4: 2017/05/06(土)18:39:08 ID:yWf 数年ぶりに父に再会して、色々あって自宅に帰れなくなった。 家には姉と二人で暮らしてたけど、そこに父が居座るような状況で、 寄ったら暴れる人だったから、対策を考えられるまでは家に寄り付かないでおこうということになって、とりあえず自宅から逃げたのがきっかけ。   6: 2017/05/06(土)18:39:32 ID:l4T 書きためてから投稿しる  ...