【大阪府警】不倫の末、交際女性を殺害した水内貴士をまだ忘れてはいけない!

112: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 20:57:28.37 ID:9Klospnm0

不倫の末、交際女性殺害の元大阪府警巡査長に懲役18年判決 「殺意、執拗で悪質」
https://twitter.com/chocouchi

 

https://pbs.twimg.com/media/BYpRlfmCIAAMXpK.jpg
「娘をおもちゃにした」法廷に響いた父の慟哭 性欲のまま生きた「殺人警官」 イケメンマッチョ〝二股三股〟の不倫恋愛
http://www.sankei.com/west/news/151015/wst1510150003-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/151015/wst1510150003-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/151015/wst1510150003-p4.jpg

 

 

結婚式の2次会のとき、水内被告は写真をフェイスブックに投稿しないよう、幹事を務めたAにお願いしていた。
理由を尋ねると「まだ切れていない女の子がいる」と話した。
だが周到な根回しはなされず、事情を知らない出席者の1人がフェイスブックに載せた。それを白田さんが見たのだ。
Aはその記載を見つけ、水内被告に伝えた。だが水内被告とAとのラインのやりとりは、全く緊張感のないものだった。

A《そろそろ止めないと火噴くで(笑)》
水内被告《大噴火やな》
水内被告《やばめやろww》
A《かなりな》
水内被告《このことは妻にも内緒な。(府警を)辞めたら笑い話にして》
A《言うわけないやろ》
水内被告《失敗したな。てか存在忘れてたわ》

114: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:02:40.96 ID:qQiUUp3GO
>>112
被害者は東北福祉の女子バレー部員でしょ。
リオ五輪代表だった佐藤あり紗の後輩になるのか。

 

129: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:42:43.17 ID:WzFSqKVy0
>>112 たったの18年???
こんなクズ!!!25年は放りこんどけよ!

 

133: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 22:02:07.93 ID:LfSWz7Qm0
>>129
警官が刑務所で18年は長いだろう
出られるかどうかわからんし

 

134: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 22:03:31.27 ID:n4igwhbt0
>>133
確定してるの?

 

115: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:11:15.32 ID:P8WacQ2S0
また若い女の首を切って殺した事件かよ
最近こんな事件ばっかし
もういい加減にしてくれよ
こんなことをするキチガイは死刑にしろ!

 

116: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:13:41.03 ID:09uSqCYq0
交際トラブルで裁判沙汰って相当だな

 

117: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:16:38.19 ID:AbaOXBDfO
なんだコイツ結婚してたんか?それじゃあ不倫詐欺になるわな 奥さんと別れる約束とかで?
わざわざ男のマンション隣まで越して来て嫌がらせか?

 

124: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:30:29.39 ID:JkwIxmLh0
>>117
被害女性は多摩市、加害者は横浜市鶴見区上の宮となっているが。

 

125: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:34:15.98 ID:AbaOXBDfO
>>124
ニュースだと隣のマンションに住む女性被害者言ってたが、殺された場所が隣だっただけか?
じゃあストーカーもあるな。

 

135: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 22:03:34.23 ID:k+mJRCfC0
>>125
現場のマンションの、隣のマンションに住む女性。

 

130: 名無しさん@1周年 2018/03/18(日) 21:44:21.61 ID:AbaOXBDfO
>>124
まぁ明日にはわかるだろうが、先に警察に相談してたのは男のようだぞ、神奈川県警wに昨年二月に相談らしい。

 

via: 【東京】多摩市 女性(26)殺害、逮捕の29歳男「裁判取り下げ説得しようとした」 交際トラブルから裁判

婚活コンシェルジュから聞いた真の出会い方

婚活コンシェルジュから聞いた業界の内情を暴露!無用な出会いを避けるためにまずは以下を読んでみてください。(こちらはLHオリジナル記事です)

※随時更新!

パーティーで会うか、相談所で会うか

婚活としての代表例は、

  • 婚活パーティー
  • 結婚相談所

の大きくは二つに分かれます。アプリでの出会いなどもありますが、これは身元がほとんど保証されておらず詐欺や事件に巻き込まれる可能性もあるので、肉体関係目的など、結婚まで見込んだ長期的交際に結びつかないことが多く、正直に言えば、普通の人が使うイメージはありません。

一方で婚活パーティーや結婚相談所は、相手の顔が見えることや身元が保証されていることもあるため、かなりの確率で”問題のない”異性と知り合うことが可能となります。

ではどちらがいいか?

これは個人の性格などによるものと思われます。相手の容姿や第一印象を重視されたい場合は婚活パーティーを、相手の資産や仕事、身元保証などを含め慎重に考えるのであれば結婚相談所となるでしょう。

婚活パーティーに関して言えば、独身証明書などを求めることがないことから、既婚者が参加しているケースも散見されます。そのため、安全性の高いのは結婚相談所タイプといえるでしょう。

結婚相談所はイメージが悪い?それは古い

そもそも結婚相談所、と聞くとどうも堅苦しい・敷居が高い・モテない人の終着駅という印象がありますが、そのイメージはもはや古いです。逆に結婚相談所を活用して出会いを求めないということが情報弱者であるとさえ云える時代かもしれません。

すでにウェブの進化の果てで、”現実的な出会い”という原点回帰に至っています。

圧倒的なセンスで婚活を革命したのはパートナーエージェントではないでしょうか。

どういう組み合わせなのかという、絶妙な有名キャラクターを用い、婚活に対する印象を鮮やかに変える資料の質は、凄まじささえ感じるところです。

結婚相談所には実は二種類ある

さて、結婚相談所に関する重要なお話ですが、実は結婚相談所といっても、大きくは二種類に分かれます。

それは、

  • 専任コンシェルジュ系
  • 情報提供系

の二つです。この分類名はLH独自ですが、前者は専属のカウンセラーが付くもの、後者は付かないものです。上記のパートナーエージェントの画像でも、『成婚コンシェルジュ』という言葉がありますが、まさに専任コンシェルジュ系の代表たる結婚相談所です。

専属のコンシェルジュは、婚活における情報強者たるツールになりえます。結婚相談所に登録するということは、最低誰かしらのコンシェルジュの審査を受け、登録することになります。そのため、そのコンシェルジュネットワークを通じ、相手がどういった人柄であるか、ということが必ず分かるのです。

もちろんコンシェルジュの質にもよるところなので一概にはいえませんが、相手に会う前に相手を知る(機先を制する)、という意味で、専属コンシェルジュの存在は大きな武器にはなります。

(裏話)コンシェルジュが合わない場合はやめたほうがいい

コンシェルジュとの出会いもまた一つの婚活ファクターです。そのため、合わないコンシェルジュと一緒には歩まないほうが良いです。これについては運の要素も大きいですが、コンシェルジュ同士もかなりの優勝劣敗(成績が悪いと消える)世界なので、ある程度の質は担保されているとみていいでしょう。

ただ人と人との話なので、コンシェルジュが信頼できないのに彼女(主に女性です)を通じた紹介で自分の本音を暴露できるかというとそれも微妙。ここは気をつけてください。

専属コンシェルジュ系で選ぶならば

専属コンシェルジュ系が最もおすすめとしましたが、そこで選ぶのであれば、

に絞られるかと思います。パートナーエージェントに関しては先の例にもある通りの圧倒的なセンスとアプローチ力で全国規模で会員を集め、スムーズな婚活を可能としています。

IBJも同様で、PartyPartyという婚活と同時並行的に行うことで、顧客を増やしている非常に力強い組織です。

フィオーレに関しては、規模が近畿~北九州といった西日本に限られますが、大阪圏を中心とした顧客データベースは圧倒的と言えます。そのため全国展開ではなしえない料金の安さや同一圏内での相手の多さなどが大きな武器となります。

エクセレンス青山は、都心と極めて限定的な場所であることと、特に男性は年収などのステータスが求められますが、その分確実な出会いも可能となることでしょう。

落ち目のところ

  • サンマリエ

etc…など、やはり名前を最近聞かないところは弱いです。積極的に広告戦略を打っているところは強い、またセンスのあるところは強い、そういったシンプルなイメージで婚活業態をとらえると良いかと思われます。

情報提供系で選ぶなら

情報提供系は基本的によく耳にするところです。

  • ツヴァイ
  • (楽天)オーネット
  • ノッツェ
  • ゼクシィ

など。しかしどうでしょう、これは別にコンシェルジュ系を持ち上げる意図ではありませんが、「最近聞かない」ところが多くないですか?

そうなのです、30代の方であればどれも一度は耳にしたことがある企業ではあります。しかしどうしても業態としては苦戦しているのが現状というところで、その原因が何かを突き詰めると、「専属コンシェルジュ系ではない」というところなのです。

登録して独身証明、収入証明を出してくれたらそこからは勝手に婚活してくれ、というタイプです。一応担当はつくのですが、規模や業績の問題から、あまり個人に関与する印象は低いです。

結局が自由主義になるところで、増えてくるのは男性会員です。これは婚活的なアプリなどを利用すればわかりますが、情報”だけ”で交際をする世界では、男女比のバランスが極めて崩れます男性が多くなり、女性が減るという現象が起きます。これは想像に難くはないでしょう。)

また、例えばですが、楽天オーネットも”楽天”という名前がついたり、事業譲渡をしたりとなかなか複雑なところです。ただ、楽天と聞くとイメージが保たれそうですが、よく考えると楽天自体が、「自由にお店を選んで買い物を楽しんでね」主義なわけであり、手厚いサポートはまず期待できないとみていいのです。

結論:コンシェルジュ系に入会しつつ婚活パーティで己を分析するべし

結論としては、コンシェルジュ系のサービスに入会するのがお勧めかと思います。

コンシェルジュ系では、

というところでしょう。関西圏であればフィオーレはコストの安さや立地、親しみやすさなどは優れており参加しやすいと感じます。ちなみに当サイトからの紹介で入会金3万円が無料になります。(LHを見たとお伝えください。伝わらなかった場合はinfo@life-hacking.netまでご連絡ください。)

そして、両輪になる婚活パーティーとしてのおすすめは、

となります。パーティ―パーティーはIBJ婚活とあまり密接に関係はしておらず、別分野として力を入れていることから、おすすめであります。

と、以上ご報告になります。ご参考にどうぞ。(`・ω・´)

ニュース

【特殊過ぎる詐欺】巡査”本人”が老人から1000万をオレオレ詐欺 京都府警巡査長逮捕へ
1: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) 2019/06/15(土) 11:50:33.76 ID:t3gVf9fP0 BE:155743237-PLT(12000) 京都府警巡査長、特殊詐欺対策で知り合った高齢者から1千万円超詐取か 詐欺容疑で逮捕へ  2019.6.15 10:39 京都府警の警察署に勤務する30代の巡査長の男が、特殊詐欺の対策で知り合った 70代の高齢男性から1千万円を超える現金をだまし取った疑いがあるとして、 府警が詐欺容疑で巡査長を任意同行したことが15日、捜査関係者への取材で分かった。 府警は巡査長を聴取し、容疑が固まり次第逮捕する方針。 捜査関係者によると、巡査長は伏見署管内の交番に勤務していた昨年秋ごろ、 金融機関から、「男性が多額の現金を下ろそうとしている」との通報を 受けたことをきっかけに男性と知り合った。 この際、巡査長は男性宅に多額の現金があることを把握。その後、男性に対し 「こっちで現金を預かっておく」と虚偽の説明をし、2回にわたって 計約1100万円を男性からだまし取

続きを読む

【東京】警察「ここでは俺が法律だ」 工具を持っていた工事業者の男性を連行し違法捜査
【マスゴミ】「刃物男への発報は不適切」犯罪者擁護へwwwww
【ナイジェリア人六本木支配】警察はなんでこいつらを野放しにして十徳ナイフ持ってるオタクを逮捕するのん?(´・ω・`)
【動画あり】警察に射殺されたラッパーのウィリー・マッコイさん、車で寝ていて警察に20発以上撃たれる 膝の上に拳銃を置いていたばかりに…

「警察等その他」記事をもっと見る

警察等その他 人気記事

【朗報】大阪府警の3000人草むらツンツン部隊さん、樋田淳也にすでに10億円ほどの税金を消費www
【柳雅人容疑者(21)】埼玉県警の巡査、勤務中に知り合った少女(17)とみだらな行為をしたとして逮捕
【秋田県警】女性巡査が勤務中に自分の制服姿撮影し、交際相手に送信し訓戒処分
【伊藤拓馬容疑者(25)】閉店後の居酒屋に侵入し現金や腕時計などを盗んだとして海上自衛官が逮捕
【色情狂女性巡査(23)】恋人ヤクザは逆ナンゲット、妻子持ち男性警官とも不倫、父も警視庁
【淫乱美人巡査の末路】ヤクザ交際に不倫…すべてを失って引きこもる”ともちん”の歩んだ人生(まとめ)
【警官殺し】〈写真あり〉大西智博19歳巡査逮捕、ネットでは擁護論も…(反応まとめ)
【警官殺し】大西智博19歳巡査、射殺後に逃走資金50万確保か ATMに立ち寄る姿(反応まとめ)
【宮腰大容疑者(37)】公開手配中の群馬県警警部補、まだ捕まらず 富山に逃げたか
【騒動】チビっ子警察官、ハロウィン集団に囲まれてガクブルでパトカーに逃げ込む→サイレン鳴らし逃走