【速報】8年間続いてた『NMB学園』が終了wwwwwwwwwwwwwwww(まとめ)

1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/03/09(土) 23:24:33.90

16: 2019/03/09(土) 22:41:55.31 ID:3Ej0bQuw0
とうとうこの時が来てしまった

※「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~」3月いっぱいでの終了を発表

12: 2019/03/09(土) 22:41:12.63 ID:GCLSudFa0
聴取率悪くないのに終わるってなんでや?

22: 2019/03/09(土) 22:42:44.30 ID:Ptasze0la
>>12
スポンサーが付いてない番組だから

17: 2019/03/09(土) 22:41:59.94 ID:Aqr9sfMq0
えっ!終わんの!なんでよ?!

20: 2019/03/09(土) 22:42:19.73 ID:4naVBmQz0
8年か。。

25: 2019/03/09(土) 22:43:41.62 ID:J07CY4uAa
1乙です

ほぼNMB結成と同時に始まった番組が終わるのか

26: 2019/03/09(土) 22:43:45.25 ID:GN516NmL0
ショックやなぁ

33: 2019/03/09(土) 22:43:58.42 ID:wG6mNrzl0
ほんとこの春はAKBグループにとってめちゃくちゃ厳しい転換期になったな…

40: 2019/03/09(土) 22:46:15.74 ID:nxzIjhDQ0
こんなおもろい番組ほんまに終らせるなら、ラジオ界の危機やし自殺行為やでw

47: 2019/03/09(土) 22:47:22.41 ID:VOI4mwe50
今ジングル作ってるのにおかしすぎやろw

57: 2019/03/09(土) 22:49:20.85 ID:Nl5i+hIu0
この関係性崩すのは勿体無いな
ラジオじゃなくてもいいから何か続けて欲しいわ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

以下、反応

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:30:14.39
>>1
NGTの世間の風当たりを考えたのか
スポンサーが付かないことにシビレ切らしたのか
どっちにしろ、これはよい傾向でないことは確かだ
次は、まなぶくんの打ち切りも考えてるはずだ
あの吉本のことだから

 

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:37:25.47
>>1
ANNで吉田が宣伝してたラジオってこれ?

 

278: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:19:10.84

>>1

AKBINGO!
AKB48 ネ申テレビ
AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!
AKB48チーム8のKANSAI白書
AKB48チーム8のKANTO白書
AKB48グループ出張会議!

柱NIGHT! with AKB48
AKB48 Team 8 今夜は帰らない…
AKB48チーム8のこれを聴かんと眠れんよぉ~!!

 

711: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 03:09:26.73

>>1
NMBに1度も勝てないどころか遂にHKTにも追い抜かれた糞味噌カス(笑)

歴代トータルセールスランキング

2013年トータルセールス
12位 NMB48 25.5億円
13位 SKE48 23.4億円
57位 HKT48 7.5億円

2014年トータルセールス
10位 NMB48 26.6億円
29位 SKE48 12.5億円
43位 HKT48 9.4億円

2015年トータルセールス
21位 NMB48 18.3億円
22位 SKE48 18.2億円
38位 HKT48 9.8億円

2016年トータルセールス
39位 NMB48 10.9億円
43位 SKE48 9.7億円
45位 HKT48 9.5億円

2017年トータルセールス
34位 NMB48 10.9億円
35位 SKE48 10.5億円
45位 HKT48 8.6億円

2018年トータルセールス
30位 NMB48 12.5億円
45位 HKT48 9.6億円
46位 SKE48 9.4億円

 

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/09(土) 23:25:49.07

http://jyurinandesu.net/archives/88058
「SKE48 Passion For You」ユーザーの皆様にお知らせです。

東海テレビにて、SKE48の冠番組「SKE48のバズらせます!!」の放送開始が決定しました!

初回放送は「4月2日(火)24時25分~24時55分」予定、以降は毎週火曜日24時25分~24時55分放送となります。
(時間変更の場合あり)

 

10: 47の素敵な(catv?) 2019/03/09(土) 23:27:10.72
>>3
aksから独立して助かった
もう48は捨てた方がいい状態になってるな

 

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:35:47.52
>>3
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🐡💩残ってよかったな🐡💩クッ

 

125: 47の素敵な(庭) 2019/03/09(土) 23:52:12.11
>>3
ラジオパーソナリティを決めるイベントで集金できるしほんとアイア様様ですわー

 

127: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/09(土) 23:52:37.84
>>3
坂道にすぐ取られるよそれ

 

514: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:35:48.33
>>3
4月2日から始まる
「SKE48のバズらせます!!」は1時間番組なの30分番組なの?

 

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:31:20.71

NMBのラジオあと9本になってしまった

YES-fm「じゃんぐるレディOh!」 月曜、木曜はNMBが担当

MBSラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」

FM大阪「よしもとラジオ高校~らじこー水曜日はNMB」

FM大阪「OH! MY MORNING 851」

山陽放送「NMB48愛梨とジョーのラジオでマッタリーノ!」

ラジオ関西「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

KBS京都「NMB48の放課後ニュース」

FM岡山「おやすみNMB48」

 

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:33:30.55
>>25
AKBに分けてやれよww

 

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:34:51.53
>>25
SKEってむっちゃラジオ多いよね
うらやましいなー
ラジオの営業なんてどうやってやるか知らんけど
じゃんぐるは終わって欲しくないな

 

34: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/09(土) 23:32:07.75
やわらか銀行が意味不明なこと言ってるんだが?
吉本がケチだから打ち切る??

 

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:34:18.92
順調なのはSKEだけ

 

53: 47の素敵な(東京都) 2019/03/09(土) 23:36:50.07
けいっちが出てる頃までは聴いてた
皮肉なことにモンエン組が終わる4月頃にけいっち芸能活動再開(予定)なんだろ?

 

61: 47の素敵な(catv?) 2019/03/09(土) 23:37:57.75
いつどこの放送局で放送してたんだ?

 

78: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/09(土) 23:39:55.27
おれもけいっち辞めてから聴かなくなっちゃったな
ベトナム語で鳩とか面白かったな

 

89: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:44:19.18
AKBも長期やってたANN終わるしやっぱNGT問題が関係してるのかな?

 

95: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:45:33.21
>>89
同じ48だけど別運営で一番遠い位置にあったのがNMB

 

97: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:45:53.68
>>89
事件発覚後の初動と支配人代わってからの初動があまりにも酷すぎた

 

101: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:46:52.80
>>89
ヤフコメのコメント見てると
48グループについて辛辣な意見ばっかり
ああいう連中が局にクレーム入れまくってたと考えると
クレーム対応がめんどくさくなって終了とか

 

126: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:52:16.69
>>89
NHK関連は成人式でNHK取材陣の裏かいた発表で信用失った
民放もバイキング見てると48運営に呆れてる

 

175: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 00:03:35.78
>>89
トドメになったのかも知れないが聴取率悪かったしいつ終わっても不思議じゃなかった

 

93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:45:01.50
17歳、5期ナンバー4ももるん卒業、8年続いたモンエン学園打ち切り
もう、ショックで寝込むわ

 

94: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:45:32.88
モンスターエンジンがyoutubeでこのラジオ聞くなって散々言ってたのに、金も払わずyoutubeで聞いてたヲタが悪い。
挙げ句の果てに、youtubeのおかげで広くこのラジオが知られてるんだよとか、開き直ってるコメントすげえ多かったし。

 

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:46:36.12
>>94
散々言ってたかな?

 

105: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:47:44.73
>>94
バカヲタのせいじゃんwwwざまあww

 

113: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:49:10.68
>>94
cmカットされてyoutubeにあげられるって思ったらスポンサーなんかつかないよね。

 

183: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 00:04:56.90
>>94
だから聴取率悪くなかったって

 

100: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 23:46:39.93
2月終了
OH! てらさんぽ – FM OH! 85.1 岩田桃夏(土)12:00~12:55
3月終了
NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~ – ABC 1009 渋谷凪咲、村瀬紗英(土)22:00-23:00

 

129: 47の素敵な(庭) 2019/03/09(土) 23:52:51.44

終了する番組

・NHKBS「AKB48SHOW!」(5年半)
・ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(9年)
・ABCラジオ「NMB学園」(8年)
・NHK-FM「AKB48の“私たちの物語”」(8年)
・東京FM「柏木由紀のYukirin Timeも3月で終了」(7年)

 

155: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/09(土) 23:59:49.59
>>129
すべて、5年以上続いてきた番組が打ち切られるというのがポイントだね
コンプライアンスの問題が発生したと見るのが妥当

 

158: 47の素敵な(庭) 2019/03/09(土) 23:59:58.69
>>129
これ、AKBのWikipediaの
過去の出演番組にずらっと並ぶのか

 

166: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 00:01:22.67
>>129
どれも長寿番組だなあ
ANNとAKB SHOWは痛すぎる

 

214: 47の素敵な(東京都) 2019/03/10(日) 00:08:55.33
>>129
ゆきりんのは元々終わるような番組名じゃん
予定通りだろ

 

335: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:36:19.96
>>129
yukirin timeは終わらんだろ
こんな指ヲタ庭のレスに釣られる馬鹿が今の地下か…キツいわホントもう

 

139: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/09(土) 23:56:03.24
モンエンとなぎちゃん紗英様の4人で
showroomで続けろや
みんな1回につき1000円ぐらい投げたるがな

 

182: 47の素敵な(pc?) 2019/03/10(日) 00:04:53.15
吉本だからNGTの件は関係ない

 

184: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:04:59.43
AKBのANNより新内のANNの方が聴取率高いと言われてたのに?

 

196: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/10(日) 00:06:17.07
>>184
聴取率なんか0.1とかの争いだからな アイドル消してイメージ一新が良い
新内も終わり

 

188: 47の素敵な(玉音放送) 2019/03/10(日) 00:05:20.76

小銭払ってID消して煽りに来るへタレwww

170: 名無し48さん (仮名) [] 2019/03/09(土) 23:32:47.50

【速報】8年間続いてた『NMB学園』が終了wwwwwwwwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552141473/

178: 名無し48さん (仮名) [] 2019/03/09(土) 23:39:26

【速報】8年間続いてた『NMB学園』が終了wwwwwwwwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552141473/

NMB48★5674
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1552138505/

 

220: 47の素敵な(茸) 2019/03/10(日) 00:09:31.81
ええええ

 

235: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 00:12:24.77

カモンベイベー糞価なのぉぉぉぉお?!w

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33804341

ねぇ、ねぇ、う●こ的でキ●タマ●コ的で金的でキチゲェー的なヤク中クソジジイがなんか意味不明なことを言っていまぁーっすぅw

https://www.dailymotion.com/video/xe88jd
(助けてー、頭がイカれた糖質ジジイでぇーすw)

クソ、クソ、糞価だぁー キチゲェ~カルトの糞価だぁ~
集団ストーカーちゅるちゅるw カルトがちゅるちゅるうまうまw
クソ、クソ、糞価だぁーw

クソ煮込みう●こが大好きな糞価だでょーw
クソ麺にクソフリャーにクソまぶしだでょーw
カルト名物の糞価メシを食べにカルトタウンに集合w
今ならクソオデンもあるでょwww
糞価のカルト野郎が作る洗剤入りのカルト名物w
ヒ素とタリウムもトッピングし放題w

糞価が集まれば迷惑行為し放題で騒音だし放題w
気に入らない奴は集団犯罪者で人564無罪だでょw

イエェェェェェェェェェェェェェェェェイwww
カルトタウン最高かょwww

THE UNKO STOKER GAKKAY IS NUTSPUSSY
THEY SAID IF YOU CAST A SPELL KIMMTAMANKO
YOU’LL BE HAPPY. GEKYO GAKYO GEKYO
PLEASE CALL THEM KITCHEN GAY

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1487939583/2

 

267: 47の素敵な(茸) 2019/03/10(日) 00:17:05.31
新潟のとばっちりか、それとも須藤のとばっちりか….

 

270: 47の素敵な(東日本) 2019/03/10(日) 00:17:45.05
>>267
吉本坂のとばっちりじゃね

 

280: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:19:34.53
>>267
NGTでしょ
なんか、些細なことでも
ヤフートップに来てコメ1000件超えばっか
事件解決してないのに云々、48グループを出すなの大合唱

 

293: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 00:25:35.39
>>267
須藤が原因ならあれから期間開きすぎでしょ
ここ最近AKB関連の番組終了はあきらかに新潟が原因だろ

 

299: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:27:34.48
>>267
芸能完全引退の須藤はない
明らかに、新潟事件の対応、
一般のクレーム、48に対して世間のキッツイ風当たりが原因

 

268: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:17:28.18
新潟

 

303: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 00:28:39.24
須藤のせいの次は新潟のせいかよw
現役メンバーの力不足を認めろよw

 

306: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:29:41.03
>>303
メンバーなんか関係あるかよ
須藤も関係ない
ぜんぶ、新潟事件のせいだ

 

316: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/10(日) 00:31:47.10
>>303
このタイミングでドミノのように終わっていくのは不自然だろ
そういう流れがあるとしか
んで原因を探っていったらNGTが一番強くねえか

 

318: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:32:48.89

>>303
まさか『AKSよりはまし!』がパワーフレーズになろうとはなあw

(゚∀゚) うひゃひゃひゃひゃww

 

338: 47の素敵な(茸) 2019/03/10(日) 00:37:01.43
>>303
全盛期に比べてメンツがしょぼくなってるのは確かだけど力不足だけが原因でこんなにグループ全体で長寿番組が同時期に終了するかよw

 

327: 47の素敵な(禿) 2019/03/10(日) 00:34:27.09
売上げが低いからやろ

 

331: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:35:18.33
>>327
ラジオ打ち切りに関係ないがな

 

361: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 00:41:49.21
たかみなが辞めた時も番組いっぱい終わったよね

 

369: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 00:44:03.14
今村をAKBに連れて来た奴が戦犯
トップのAKBに火種持ってくれば終わるだろ糞が

 

372: 47の素敵な(東京都) 2019/03/10(日) 00:45:05.19
もしこの春の改編での48番組の打ちきりに新潟の件が影響してるなら、近日中にある第三者委員会の報告の内容とその後のAKSの対応によってはさらに番組が終了する可能性があるね
AKSしっかりしてくれよ、他のグループに迷惑かけないでくれよ

 

373: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 00:45:11.98
事件起こした新潟が何一つ冠番組終了せずになぜか張本人は謎にテレビ出演増やしてるのに
関係ないグループの番組が次々終了してるって皮肉なもんだな

 

374: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/10(日) 00:46:07.53
>>373
そこいらは解散で全て打ち切りだからw

 

380: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 00:48:06.06
>>373
だからこそNGTの事件とは無関係なんじゃないかと。
世間一般でもNGTの事件で例えばNMBとかSKEとかが関係しているとは思わないだろ。
別グループだし。

 

381: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:48:07.17
>>373
新潟の知事が
新潟の名前が世界に知れ渡ったと言ってる馬鹿だから

 

385: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:51:34.99
>>373
実況は惨憺たる有様だったぞ
つか実況で個人名を連呼すんなよw

 

421: 47の素敵な(pc?) 2019/03/10(日) 01:02:53.92
>>373
NGTの冠番組は終わってないがレギュラーで出ていたローカルで放送している
土曜の夕方の情報番組には呼ばれなくなった

 

387: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 00:52:51.84
新潟の件が影響してるとは思うけど、どの程度かな
48Gというだけで局に苦情殺到とか?
もしくはそれを見越して先手を打ったとか?
局はNMB=吉本とわかってるから、いまいち腑に落ちない部分もある

 

398: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 00:54:43.87
>>387
そこまでラジオ番組に苦情行くかねえ。だいたいラジオ聴いてる人自体少ないだろ。
ただ単に長年やってきてマンネリ化してきたから終わらせるかとかそんな感じじゃないのかと。

 

395: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 00:54:33.92
昨日もまたミヤネ屋で叩かれたんだろ?
イメージ悪くなるばかりで48ヲタもうんざりだろ

 

434: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/10(日) 01:08:48.77
山本彩と山田菜々がみるきーの悪口言うのが面白かった

 

612: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:58:55.25
>>434
「メンバー、みんな憧れはみるきーさんですって、みるきーばっかりやからな(怒)」
とか、悪口というより愚痴だったなw

 

455: 47の素敵な(東日本) 2019/03/10(日) 01:20:11.81
けいっちがいたときまでは・・・

 

494: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 01:29:28.40
てっぺん&じゃんレディ終わったら本当の終焉
6期ドラ3が出る機会がなくなる
まなぶはほぼ固定だし、番組短縮で2時間目はなくなったし

 

524: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:38:21.23
SKEは歌番組とか外れだしたのは松井玲奈卒業後だけど
番組が一気になくなっていったのは松井玲奈在籍中なんだよな
らじらーみたいに松井玲奈卒業後に始まってもう終わった番組はあれど
玲奈卒業時点で続いてた番組は未だに続いてる

 

531: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:39:21.19
タイムズと48年戦争のホモ写真集はよwww

 

541: 47の素敵な(京都府) 2019/03/10(日) 01:40:14.11
そりゃ今のNMB48ラジオでは一番おもろいからな

 

557: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 01:43:53.73
聴取率良くて終わるわけねえだろ

 

561: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:44:50.34
>>557
その当たり前の論理が通じないからここまで落ちぶれたんだろうな
ほんと朝鮮人そっくり

 

568: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/10(日) 01:46:40.46
>>557
だからNGTの問題絡み

 

571: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:47:44.13
>>557
それがそうなんだなあ 
この冬、オールナイトニッポン、アッパレまで含めて関西で聴けるNMB48関連ラジオ番組でトップの聴取率

 

578: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 01:49:37.74
>>557
何十年も続く高聴取率番組がバンバン終わってるのが今のラジオ界なのだが

 

597: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:53:54.02
>>557
大人気だなw

 

566: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 01:45:55.63
このラジオはまあいいとして、
なぎちゃんが全く面白くない。YNNの24hもなぎちゃんが仕切ると糞つまらん
いい子で色々勉強して面白くなるように工夫してるのは分かるが

 

570: 47の素敵な(東京都) 2019/03/10(日) 01:46:55.46
>>566
それはどうか知らんが村瀬が頭良いのもなんかアイドルらしさがなくて合わなかったと思う

 

575: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 01:48:17.22
>>566
なぎさはひな壇ガヤ担当だと未だ理解出来てないアホ運営な
前に出るとしょーもない

 

576: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 01:49:08.01
>>566
話に割り込んでくるタイミングが悪い
基本自己顕示欲の塊みたいな感じで
さえぴぃの話をぶった切ることも多かった

 

579: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 01:49:40.54
>>566
ペロペロファイブのなぎちゃんにはちょっとイラっとした

 

581: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/10(日) 01:49:58.08
>>566
残念ながら凪咲はアホやから機転が利かない
会話が膨らまないんだよね

 

594: 47の素敵な(pc?) 2019/03/10(日) 01:53:25.61
>>566
なぎちゃんは吉本式勉強しすぎて
良い意味でも悪い意味でもメンバーと違ってる
外番組とか村でも芸人居たら芸人が拾う事をやるし、芸人のパスも拾う
メンバーでわいわいやるときは浮く、処理してくれる芸人いないから

 

751: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 04:16:18.30
これが難波の実人気や!
どや

 

752: 47の素敵な(pc?) 2019/03/10(日) 04:21:45.56
NMBにとってこれが終わるとやべーってやつなに?

 

753: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 04:25:57.74
>>752
ほとんと誰も聞いてないから問題なし

 

754: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 04:26:52.10
>>752
YNNサービス終了したらやばい

 

758: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 04:29:39.63
>>752
FM八戸ノ里

 

807: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 08:18:01.90
ゲストもなく渋谷と村瀬と固定だからなあ、つまらんわ

 

via: 【速報】8年間続いてた『NMB学園』が終了wwwwwwwwwwwwwwww


ニュース

テレビまとめ 人気記事

【松山尚人さん】ガチアスペ陰キャの人がヤクザに入門した末路wwwwwwwwww
【テレビ】杉村太蔵さん、小学生哲学者baoさんを完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」(反応まとめ)
【芸能/画像】テレ東・福田典子アナが負傷 転倒しあごにひび、ボルト6本入れる手術も「モヤさま」休まず
【テレビ】サンド伊達の安倍首相のモノマネwwwwwwwwww
【悲報】フジモン、1998年に森三中黒澤を抱いていた (まとめ)
【悲報】昨日のナイトスクープの依頼者(闇深?/まとめ)
【芸能】武井壮 「Fランク大学」の講義内容を痛烈に批判「大学を名乗ったビジネス」(反応まとめ)
【テレビ】<指原莉乃>AKB48のCD不法投棄に「正直、すごいショック、握手券が付いているとはいえ、曲を届けたい…」【反応まとめ】
【テレビ】石綿日向子「人を見た目でチャラいとか判断しないで!」→カズレーザーが論破
【曜変天目】2500万円の茶碗、9250円でヤフオク落札されていた可能性浮上【ラーメン天目】