【芸能】米で若者に人気のテイラー・スウィフト 民主党支持を訴える

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/10/09(火) 14:22:11.18 ID:Mw60wI7l0 BE:448218991-PLT(13145)

【ニューヨーク=橋本潤也】米国の人気女性歌手テイラー・スウィフトさん(28)が7日、来月6日に
迫った米中間選挙で、地元テネシー州の民主党候補への支持を表明した。スウィフトさんは若者に
絶大な人気があり、発言の影響が注目を集めている。

スウィフトさんは、画像共有サービス「インスタグラム」に「これまで自分の政治的な意見を
公にするのをためらってきたが、この2年間に起きたことで、今回全く違う気持ちになった」とし、
「肌の色や性別にかかわらず、すべての米国人の尊厳のために戦わない人には投票しない」と
書き込んだ。米連邦議会の上下両院選それぞれで民主党候補への投票を明言し、
若者に投票を呼びかけた。

これに関連し、トランプ米大統領は8日、ホワイトハウスで記者団に対し、「きっとテイラー・
スウィフトは共和党候補のことを知らないに違いない」と反論し、「これで、私のテイラーの音楽への
好感度は25%減だな」と語った。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20181009-OYT1T50010.html

以下、反応

20: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/10/09(火) 14:31:10.22 ID:NWaVpv+z0
>>1
トランプいいキャラだな
俺がアメ公だったら4chでま~ん笑って書き込んでるわ

 

37: 名無しさん@涙目です。(禿) [RU] 2018/10/09(火) 14:39:04.06 ID:ufVC8vxo0
>>20
わかるわ
俺も書きそう

 

3: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/10/09(火) 14:24:19.13 ID:KQ5NypcF0
ふ~ん

 

4: 名無しさん@涙目です。(禿) [ZA] 2018/10/09(火) 14:25:35.15 ID:rJCGyJxp0

>これに関連し、トランプ米大統領は8日、ホワイトハウスで記者団に対し、
>「きっとテイラー・スウィフトは共和党候補のことを知らないに違いない」と反論し、
>「これで、私のテイラーの音楽への好感度は25%減だな」と語った。

凄い身近な大統領だな。

 

78: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [AU] 2018/10/09(火) 14:57:24.03 ID:T9oupUmc0
>>4
ワロタw

 

5: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IT] 2018/10/09(火) 14:25:51.66 ID:eDD2yGlj0
minnsyu…

 

6: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) [JP] 2018/10/09(火) 14:26:01.90 ID:iUzva2Dt0
ハリウッドの連中が人権派アピールしまくった結果がコレだし今更ポリコレ芸能人が一匹増えたところでだな

 

7: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2018/10/09(火) 14:26:12.27 ID:3dqi6skJ0
もうなんちゃってカントリーやめたっぽいしだからいえるんかな

 

12: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [HK] 2018/10/09(火) 14:28:18.37 ID:Hm0b9rOi0
>>7
時期ごとにキャラ変えてくのはいいよね

 

8: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [SA] 2018/10/09(火) 14:26:34.21 ID:IcDVFWRx0

>テイラー・スウィフトさん(28)

なんかシュール

 

93: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/09(火) 15:04:31.93 ID:2OANbZ1g0
>>8
デヴィッドボウイが亡くなったときに
アメリカのパンクロッカーイギーポップさん
ってなってたときに初めてイギーの肩書きがパンクロッカーなんだって実感した。

 

9: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2018/10/09(火) 14:26:41.00 ID:FbOXAJp10
昼のニュースで大きく扱ってたが、重大事なのかコレ

 

15: 名無しさん@涙目です。(茸) [IT] 2018/10/09(火) 14:28:51.34 ID:pmdEf5D10
>>9
マスコミ「中国様!聞いて聞いて!あのテイラーが反トランプなんですってよ!」

 

19: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [ニダ] 2018/10/09(火) 14:29:50.78 ID:cBA0lJ0V0
>>9
トランプsageするためには手段も相手も選ばんのが日本のマスコミだから

 

57: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/09(火) 14:50:15.25 ID:iYKFKMqs0
>>19
日本のマスコミ全体でトランプsage協調の意味が分からん
池上彰も番組でトランプsageしてたし
日本人がトランプ嫌いでも
アメリカになんの影響力も無い
安倍の支持率にも影響無いだろうし

 

61: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2018/10/09(火) 14:52:54.59 ID:3DGww3OC0
>>57
ソースロンダの為だろ

 

10: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2018/10/09(火) 14:28:04.67 ID:lQAdv81b0
あいつらのセレブ崇拝は病気レベルやからな

 

13: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/10/09(火) 14:28:22.66 ID:KQ5NypcF0
犬は雨民主党の味方だし

 

14: 名無しさん@涙目です。(空) [JP] 2018/10/09(火) 14:28:44.16 ID:H8GoQQ9D0
まぁ、トランプが勝った理由の一つが、年収1億ドルのハリウッドセレブが露骨に反トランプしたせいたがらな。

 

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/09(火) 14:28:51.66 ID:zQwq9GWO0
わざわざ負ける方に乗るなんて

 

18: 名無しさん@涙目です。(東京都) [BR] 2018/10/09(火) 14:29:27.37 ID:60oBJYXx0
パトロンが民主党系だからなぁ・・・

 

21: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CA] 2018/10/09(火) 14:31:45.97 ID:Ak/zFK4J0
音楽全然知らんからこの人の事は有名なモデルか何かだと思ってたw
178cmもあるんでしょ

 

via: 米で若者に人気のテイラー・スウィフト 民主党支持を訴える

【PR】朗報!最高の頭脳革命教材が9,800円!

新聞各紙・メディアで紹介され、老若男女問わず様々な方に注目されている、

知力革命教材、レボリューシナプス。

作者の妻の、末期くも膜下出血からの奇跡の回復(エピソードはこちらから)のエッセンスが詰まった教材であり、ご高齢の方だけでなく、受験勉強をされる学生などにも圧倒的な支持を得ています。

知力に革命を起こすとされる伝説の教材、大幅値下げをDLMakretで行ったのですが、当のDLMarketがサーバーダウンで回復に半年以上かかるという事態に。そこで別サイトで大幅減額をすることにしました
期間限定なのでお見逃し無いよう。通常19,900円が、この度ご迷惑をおかけしていることもかんがみ、送料込みでPaymo(ペイモ)で9800円と史上最高の価格とさせて戴きました。この機会に是非!

実体験記事はこちらから

インフォトップのランディングページを確認する

ニュース

【雪】冬になるたび思うんだけど、東北に住んでる奴って頭おかしいんじゃねえの?
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) 2018/12/15(土) 08:32:59.06 ID:1+3Qz+/W0 BE:328765197-2BP(1669) https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-145700/ 年末年始 北日本大雪の恐れ 日本気象協会は14日、年末年始(29日から来年1月3日)は冬型の気圧配置となって寒気の影響を受ける日が多く、北日本(北海道と東北)の日本海側では大雪となる恐れがあると発表した。 車での帰省などの際はタイヤチェーンを携行し、交通情報を確認する必要があるという。 気象庁も13日発表した1カ月予報で、北日本の日本海側の1月半ばまでの降雪量は平年並みか平年より多いと予想している。 【時事通信社】 以下、反応 4: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2018/12/15(土) 08:36:30.48 ID:JQikh13C0 >>1 お前が持ってる五千円札、 俺が没収な。   17:

続きを読む

【JR】北海道新幹線って中止すべきじゃね?無理だろこれ…
【国際】国連「2025年までにレジ袋を全廃せよ」 どうする日本
【不評】JR山手線「高輪ゲートウェイ」駅名の反対署名3万5000人突破へ
【ギャンブル】パチンコ屋 ダイナムが高齢者にパチを無料体験させる KKB鹿児島が社会貢献と放送

「政治・経済~ニュースのネタ帳~」記事をもっと見る

政治・経済~ニュースのネタ帳~ 人気記事

【平成の龍馬】多田光宏さん、埼玉県志木市議選挙で当選。
【JR】北海道新幹線って中止すべきじゃね?無理だろこれ…
【自殺名所】岐阜の「新旅足橋(しんたびそこばし)」ですでに18人投身自殺、カメラ設置など対策に本腰
写真家の島崎ろでぃー(島崎巨章)を傷害容疑で逮捕 有田芳生、野間易通、李信恵、香山リカらと親交
【悲報】フェミまんさん、セクハラ罪について漫画を描くwwww
【雪】冬になるたび思うんだけど、東北に住んでる奴って頭おかしいんじゃねえの?
女性の社会進出についての意見が正論すぎる。(2ch)
【NHKの】俺「テレビないんでチューナーいらないです」jcom「でも無料ですよ?」【恐怖】
【山尾志桜里】パコリーヌ山尾さん、くまモンも不倫を予言(反応まとめ)
【企業】パナソニック、再リストラ デジカメ事業解体も