【悲報】リップラー、数百万円の含み損・・・【XRP】

81: 承認済み名無しさん 2018/11/30(金) 23:58:14.59 ID:BcOSZtK/
もう一回40切ったら損切りして卒業するわ
−数百万の損失は勉強代と割り切る

以下、反応

 

82: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:02:35.17 ID:d0yChapa
>>81
高い勉強代でしたね

 

84: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:04:16.14 ID:GNgbLHsZ
>>81
高値掴みが今更この微妙な時期に損切るの?ちょっと分からないな

 

90: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:17:07.08 ID:EVOQoUNg
>>81
さすがに50円くらいまでなら短期間の間に上がるも思うが

 

95: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:31:14.93 ID:8PNJMrNq
>>81
回転しなよ

 

97: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:37:20.57 ID:EVOQoUNg
>>95
今含み損大量に抱えて回転は1番ダメでしょ
年切り替わってからにしないと

 

102: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:42:07.18 ID:8PNJMrNq
>>97
そっかそうだよね
俺はネムの損を確定してから回転始めた
損切りも大事だからね

 

98: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:38:15.18 ID:zL0gmOYX
>>81
いるんだな
今損切りはしない方が・・・
冷静に

 

86: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:08:24.20 ID:K0zFy/eb
期待薄で延々握り続けてるよりは賢い
問題は忘れて繰り返す奴

 

335: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 18:21:14.43 ID:Qe7Q4G73
買ったら相場を一切見ずに一年放置が正解
俺はこれで資産を0.3倍にした

 

343: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 18:33:39.07 ID:Wnyj6Be7
>>335
不正解じゃねーか

 

93: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:22:56.90 ID:EVOQoUNg
まぁでも数百万の損出てるやつが売ろうとしてるからそろそろ噴きそうだな
一般人が限界ギリギリになると拾うやつが出てくる

 

101: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:41:49.92 ID:EVOQoUNg

何度も言うけど含み損抱えてるやつは今手放すと大損するぞあと1カ月で一年がおわる
てことは税金の計算が切り替わるってことだ

今含み損手放して来年利益出したらその利益分全てに税金かかる

大損の可能性あり

もちろんxrpが下がりっぱなしなら売って正解だけど

 

115: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 02:24:46.40 ID:fOVxB5k0
37円になった夢を見て飛び起きた
ヨカッタ^^;^^;^^;
マジでビビったわ

 

116: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 02:26:56.54 ID:ul2bP5aO
>>115
買やいいだけだろ

 

117: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 02:30:40.71 ID:3MK9zd82
>>115
こんなに安くなってんだから下がったら買い下がれよw
お買い得だぞ

 

118: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 02:44:26.52 ID:fOVxB5k0
>>116-117
もうお金が無いの (^O^;)

 

167: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 09:03:39.98 ID:CnJBMxIA
命金入れてない奴は気楽でいいよな
今年1000利確して来年の税金400ぐらい用意しないといけないんだわ。 来年の3月までに80円言ってくれないと払えないんだけどどうしてくれんの?

 

170: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 09:19:31.34 ID:BjlFC9+F
規制強化しないとまともな投資家が参入できない
でもだからといって規制強化したら死ぬ
その後の復活はあるかも知れんがとりあえず一度死ななきゃ治らない

 

172: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 09:27:39.58 ID:W09HCRqI
もうチャート見るの飽きた
てか疲れた

 

177: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 09:52:40.59 ID:T/Yiin2j
>>172
それ現物向きやぞ

 

176: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 09:48:35.52 ID:piE1ksC9
北尾はビットコキャッシュ推してたからなw
曲がり屋www

 

187: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 10:22:51.38 ID:jkDjDxlS
30円台で買えた奴は幸せだな

 

196: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 10:58:34.15 ID:jqocZRxt
>>187
全然幸せじゃないだろうw
これから30円まで落ちるのに、
高値で売り抜けずに今まで何やってんのって話だろ
落ちたらいつ上がるか分からんのに、また何年も待つんかね

 

198: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 11:08:23.68 ID:jkDjDxlS
>>196
なにもガチホしなくても
利確する選択肢があるだろ?
まあ年末に小遣い稼げていいなって思っただけ

 

439: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 20:25:31.21 ID:m0fEZGiZ
あっという間に含み損1万越え

 

443: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 20:28:28.87 ID:4t3WKU6t
>>439
何を見て買ったんだ?42.50以上は利食いポイントだぞ。

 

108: 承認済み名無しさん 2018/12/01(土) 00:54:45.61 ID:zL0gmOYX
もうナンピンしすぎて通帳に80万しかないから
そろそろ上げてくれてもいいと思う

 

via: 【Ripple】リップル総合765【XRP】

LINE@でガチシグナルを配信!

ロシア・イギリスの最高投資家集団、「SkyRock」と提携し、情報を配信いたします。
https://line.me/R/ti/p/%40jbv3169b
是非ご参加ください!

<SkyRock Signalsとは?>
常時100通貨をスクリーニング、チーム制によるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析、インサイダー情報を収集し、シグナルを発信します。日本語のサポートデスクあり。

登録フォーム(日本語)

コード:SkyRockJapanLHで全てのサービスが50%オフになります。
60%オフコードは塾生限定!
パートナーシップを結んでおり、他ではこれ以上安く購入することは不可能です。

仮想通貨FXのおすすめはこれ!

1位:Tradeview Forex

Tradeview ForexはBTCFXに限らず神です!
現在口座を開設するだけで世界最安の手数料が適用されるキャンペーンが実施中です。(残数僅か!)
詳細はLINE@にてお問い合わせください。
https://www.tradeviewforex.com/jp/open-live-account.php?ib=2283?

2位:BitMEX

BitMEXは5分で登録!チャート読みにも必須です!(手数料10%OFF口座は以下から)
https://www.bitmex.com/register/S3NzP0

TradingViewは基本

(BTC)FXで勝つにはやはり必須ツールです(´・ω・`)
Pro+プランで練行足やポイント・アンド・フィギュアといったプロ必達の非時系列チャートが使えます!

https://tradingview.go2cloud.org/aff_c?offer_id=2&aff_id=10668&url_id=25

LINE@で限定情報を!

LINE@にて、最新情報、限定情報を紹介します。


このように、SkyRockのシグナルを共有することもあります。(上の画像は合成ではありません!)
また、LINE@塾生(プレミアムユーザー)プランもご用意しており、最高の環境でトレードが可能となります。
https://line.me/R/ti/p/%40jbv3169b

コイン相場は入れてね!

コイン相場は絶対入れておくべきです
入れたらわかるそのすごさ!(´・ω・`)
Android/iOS

自己紹介

仮想通貨をメインに、ライフハック的な動画を提供しております。
現在、国内最大手仮想通貨アプリ「コイン相場」アプリ準公式YouTuber、ロシア/イギリスの世界最高投資集団である「SkyRock Signals」公式パートナーとなっております。
また上述の、某国際大手FXブローカーの共同パートナーでもあります。
ホワイトユーチューバー/ブラックユーチューバーのレベルを超えた、嘘偽りのない高精度なトレード技術を提供して参りたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

 

暗号資産情報

【XRP】45円でリップルを買ったものだが、2020年末には黒字になる?(´・ω・`)
686: 承認済み名無しさん 2019/02/17(日) 14:08:59.51 ID:NViEbtwg ガチの質問です。 今日100万円買い増しして、取得単価45円、 47万枚の自分は2020年末黒字になってますか? 以下、反応   696: 承認済み名無しさん 2019/02/17(日) 16:32:51.37 ID:nm3i0ita >>686 45って自慢ですか?   688: 承認済み名無しさん 2019/02/17(日) 14:11:36.12 ID:TIy/9QIH >>686 そんなのわかってたらみんなXRP買ってるお…… 今の感じだと「ファンダ的には」悪い状況には思えないけど   701: 承認済み名無しさん 2019/02/17(日) 17:10:13.29 ID:le/5No79 >>686 もう50円に全て指しとけよ   703: 承認済み名無しさん 2019/02/17(日) 17:31:09.21 ID:k4zQp3uZ >

続きを読む

【仮想通貨】ハイパーインフレのベネズエラで、ビットコイン取引量が過去最高に(`・ω・´)
【仮想通貨取引所】ザイフさん、ある制限を廃止することを発表wwwww【今更感】
【悲報】リップルさん、上げトレンドが3日と持たない【下り最速】
【無限塾】仮想通貨YouTuber「ビットコインは下目線」結果wwwww【関貴紀】

「暗号資産まとめ」記事をもっと見る