【悲報】ジョーブログさん、書類送検wwwwww

1: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:15:07.71 ID:uV1U5sqyp

まじ?

以下、反応

2: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:15:28.59 ID:3ytz8eddd
出頭したとか言ってたやん

 

5: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:15:55.70 ID:uV1U5sqyp
>>2
嘘だったってことなんかな

 

15: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:18:55.15 ID:3ytz8eddd
>>5
遂に化けの皮剥がれたんやね
シバター糞喜んでそう

 

3: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:15:33.80 ID:uV1U5sqyp
書類送検って逮捕とはちゃうの?

 

21: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:20:38.10 ID:fbwkIPXYa
>>3
身柄を取り押さえない逮捕
警察署に通って取り調べ受けなくちゃいけない

 

6: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:16:11.84 ID:Ck0+hPnFd
なんかやったの?

 

7: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:16:41.69 ID:uV1U5sqyp
>>6
スクランブル交差点で寝たら道交法違反になったっぽい

 

9: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:17:14.82 ID:KyGOQjFB0
こいつってなんでこんなに嫌われてるん?
亀田のみてる時はおまえらめっちゃ応援してたやん

 

23: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:21:25.35 ID:VvW4NnGJp
>>9
前応援してたから嫌われないと言う理屈がわからんけどな

 

14: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:18:09.87 ID:PTOwfISvM
なんか世界旅してるときはメッチャ応援されてたのに
なぜこんな罵倒されてるン?

 

16: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:19:53.17 ID:jb5Hm7Wcp
厳重注意で終わりました(大嘘)

 

17: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:19:59.96 ID:okSoVYjN0
永久バンしろよ
糞チューブは

 

19: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 16:20:34.73 ID:uV1U5sqyp
まじっぽいな

 

via: 【悲報】ジョーブログ、書類送検か!?


ニュース

逮捕歴一回、前科一犯の非正規20代男だけど質問ある?
1: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:43:44 ID:YEs コテハンは外した 以下、反応 103: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)09:36:08 ID:7KY >>1 それでも人手不足だから、働き口には困らんな。 20年前はワイも前科アリで中卒だったがどこも募集なかったわ   2: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:44:11 ID:b6m ピンクだろ   3: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:44:25 ID:YEs お?   4: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:44:39 ID:YEs ピンクてコテいるんか   5: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:45:02 ID:b6m ちげーよ 性犯罪だろて   6: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)08:45:31 ID:YEs >>5 人に危害はないよ   7: 名無し

続きを読む

【悲報】ジョーブログさん、書類送検wwwwww
【動画・画像あり】北名古屋市の「太鼓の達人」盗難事件、少年と母親が名乗り出る。運営会社「非難を覚悟で映像を公開した」
【朗報】K-1選手の伊藤雷登さん(15)が暴行で逮捕か 武道をやってもクズはクズのままであることが証明される
【美容】「店名?それはSecret」「ホットペッパービューティー」社員に跳び蹴りした田代さん逮捕

「その他事件」記事をもっと見る

その他事件 人気記事

小林裕和容疑者(38)ごみの出し方を注意され男性をサバイバルナイフで脅したとして自称・デザイナーの男が逮捕 、「正当な理由がないのに部屋に入ってきた」と容疑を否認
【奥村義彦容疑者(37)】今の気持ちは「最高っす」と逮捕された心境を語る。キャバクラぼったくりで、篠塚康幸容疑者ら3人が逮捕。
榎本裕次郎(26)続莉早(24)三井勝義(30)、尼崎市の格闘技ジムで監禁傷害の疑いで逮捕。facebook存在
【古谷美佐男容疑者(48)】風俗営業禁止区域で性的サービスを提供、従業員の男女3人が逮捕
【画像】岡崎豪容疑者(22)にゴルフクラブで仮面ライダー俳優・椿隆之さん。顔面破壊の重症から再起を果たす
【悲報】ヤクザさん、おサイフケータイを契約しただけで逮捕される
【インタアクト株式会社】後楽園 男女2人刺傷事件「女性に会社を辞めさせられたことを恨んでいた」
【山口翔(29)】ヴィジュアル系バンドが売りのバー、無許可で接待させた疑いで店長逮捕
【斎田大五朗容疑者(40)】詐欺の疑いで愛知・常滑市議を(再)逮捕。岸田嘉成容疑者(63)は何回目の逮捕?
松本怜容疑者(31)倉庫から1,300万円相当の衣料品を盗んだとして衣料品販売業の男が逮捕。