【パズドラ】数千万が簡単に出る時代にコンボとパズル頑張ってやっと1000万超えるロノウェさん 【ワイワイ】

441: 2017/09/29(金) 17:29:49.129 ID:qGaZEhPO0NIKU
もうすぐロノウェ分岐とか胸が高鳴るわ
ロノウェのパズル楽しいんだわ

以下、反応

ソース;http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506666890/

446: 2017/09/29(金) 17:31:51.122 ID:q69/BK1O0NIKU

ロノウェ10以上当てた記憶あるのに1体しかおらん…

 

458: 2017/09/29(金) 17:39:36.242 ID:4nPdTwya0NIKU
ロノウェってこれ追い討ち枠なしでいいかな
回復十字+色+追い討ちとか無理だろ

 

462: 2017/09/29(金) 17:40:38.196 ID:KG6lCesu0NIKU
>>458
可変倍率で細かい火力調整出来るから無くても大丈夫じゃないかな
バインド回復枠を作らないといけないのがめんどい

 

459: 2017/09/29(金) 17:40:01.546 ID:qGaZEhPO0NIKU

◆過去のロノウェの活用法◆
★5リーダーなのにトップレベルの耐久と火力!
グレモリーより目立つ

◆少し前のロノウェの活用法◆
ぐんまけんに継承させてステータスの底上げと
毒ドロップ消し

◆今のロノウェの活用法◆
ターディス には武器付けるのでロノウェいらず

分岐し軽減とより強い火力を手に入れるが
76盤面での複数十字リーダーとの火力差に絶望
消え去ってしまう

 

531: 2017/09/29(金) 17:59:03.900 ID:5Rrs1lw7aNIKU
絶対ロノウェで裏闘技場クリアする奴おるなこれ

 

533: 2017/09/29(金) 17:59:28.819 ID:7eYMKk3q0NIKU
おいロノウェフレいないぞ

 

534: 2017/09/29(金) 17:59:32.306 ID:xObKolXiaNIKU
ロノウェってどっちがええの

 

566: 2017/09/29(金) 18:08:50.878 ID:TA1p3+ZspNIKU
>>534
火力型

 

536: 2017/09/29(金) 17:59:58.123 ID:oSJwOZfS0NIKU
ロノウェステは良いのにな

 

545: 2017/09/29(金) 18:02:27.092 ID:KG6lCesu0NIKU

ロノウェパこれで遊んでくる
https://i.imgur.com/m7P4XeS.jpg

no title

 

556: 2017/09/29(金) 18:05:57.719 ID:d/PwxQ2vdNIKU
ロノウェはカエデたそ詰めとけばいいの?
カエデたそ~~~

 

558: 2017/09/29(金) 18:06:48.462 ID:uYpcHfyrdNIKU
ロノウエ半減の方が絶対いいだろこれ

 

573: 2017/09/29(金) 18:10:04.483 ID:c7XbBJDb0NIKU
ロノウェって今でもカエデ2体いるんか?
当時カエデいなくて使わなくなった

 

580: 2017/09/29(金) 18:11:15.618 ID:CBxjZVXY0NIKU
>>573
昔からラグドラ2だぞ

 

577: 2017/09/29(金) 18:10:47.631 ID:7eYMKk3q0NIKU
ロノウェにラグドラ入れてもなかなか回復5つ作ってくれなかった

 

579: 2017/09/29(金) 18:11:10.113 ID:VhVeGLGAaNIKU
>>577
ラグドラでヘイストしてロノウェ起こすんだぞ

 

586: 2017/09/29(金) 18:13:11.592 ID:7eYMKk3q0NIKU
>>579
ロノウェ忙しいな

 

582: 2017/09/29(金) 18:11:51.027 ID:u61zgHYqdNIKU
片方のロノウェ火ミルみたいなコンボ系にしてくれればよかったのに…

 

590: 2017/09/29(金) 18:14:57.010 ID:oSJwOZfS0NIKU
ロノウェ思ったよりは火力出るな

 

598: 2017/09/29(金) 18:17:26.300 ID:cYbXZ5a0aNIKU
アテン→ロノウェの完璧なる変換で差をつけていけ

 

608: 2017/09/29(金) 18:19:41.922 ID:VhVeGLGAaNIKU
火ロノウェ
3色144倍
4色196倍
5色256倍だった

 

614: 2017/09/29(金) 18:22:23.971 ID:Ah19Tf9P0NIKU
>>608
ありがてえ
一体なら副属性ない方がいいかな
火と組んでみたい

 

616: 2017/09/29(金) 18:23:43.510 ID:VhVeGLGAaNIKU
ロノウェフレは火しかいないけどな

 

620: 2017/09/29(金) 18:25:40.819 ID:luEzj7150NIKU
火ロノウェ作ったけど7コン詰めれてないからパッと見すげー火力不足に感じるわ

 

627: 2017/09/29(金) 18:28:43.060 ID:3z/LetDe0NIKU
ロノウェ、悪くはないけど無効貫通も追い打ちもしにくい時点でクトゥグア以下でしかないな

 

644: 2017/09/29(金) 18:33:28.989 ID:XkjWrh0W0NIKU

>>627
https://i.imgur.com/KBpqBGg.jpg

no title

考えたらクトゥグアも結構キツくて草

 

652: 2017/09/29(金) 18:36:23.563 ID:3z/LetDe0NIKU
>>644
そこにLFのスキルがあるじゃろ

 

658: 2017/09/29(金) 18:38:40.564 ID:XkjWrh0W0NIKU
>>652
あのスキル地味に強いな
ヨグと同じ火回復陣にしろや思ってたわ

 

655: 2017/09/29(金) 18:37:36.747 ID:KG6lCesu0NIKU
数千万が簡単に出る時代にコンボとパズル頑張ってやっと1000万超えるロノウェさん
闘技場で遊ぶくらいならちょうどいいけどこんなもんだったか

 

662: 2017/09/29(金) 18:40:10.511 ID:OmNh9OkM0NIKU
ロノウェでYY行って来たけど、これぐらいの難易度だと火の方が強いかなぁ
半減の方はやっぱ今だと倍率低いわ

 

665: 2017/09/29(金) 18:40:40.744 ID:cW6i6e0c0NIKU
>>662
半減の方はアテン入れるしかないな

 

679: 2017/09/29(金) 18:44:42.216 ID:OmNh9OkM0NIKU
>>665
7コン編成の半減ロノウェだったんだけど
エンラでもぷれドラ抜けなくて色々察したね
というか、場所に合わせて使い分けてもいいかも

 

666: 2017/09/29(金) 18:41:27.217 ID:VhVeGLGAaNIKU

さすがに裏は行けるわけないよ…

yyの新しいおもちゃでしょ

 

669: 2017/09/29(金) 18:41:42.023 ID:6EVl9AbT0NIKU
裏闘技場で
濃姫ロノウェから76ロノウェってのはtake1で成功できたぞ
でもノブナガのロック目覚めで回復欠損からのキョンシー3連で負けた
回復5個無いと即死するってのはやっぱり色々と脆弱だわ

 

695: 2017/09/29(金) 18:53:16.816 ID:LmNczxBfdNIKU
火ロノウェにしようとしたらバランスキラー消滅しかけてやめた

 

700: 2017/09/29(金) 18:54:51.789 ID:RlppN25ZdNIKU
闘技場3ならわりかし楽に行けそうだなロノウェ
ノアドラとかは知らんが

 

701: 2017/09/29(金) 18:54:56.053 ID:oSJwOZfS0NIKU
ロノウェワイワイで使うには丁度いいんじゃない

 

707: 2017/09/29(金) 18:56:58.853 ID:2lzzSxTz0NIKU
最近カビキラー需要高すぎる
ロノウェに振るぶんないわ

 

711: 2017/09/29(金) 18:58:18.607 ID:RlppN25ZdNIKU
火を持ってるのはでかいよ火ロノウェは

 

717: 2017/09/29(金) 19:00:42.327 ID:EV2A1FPX0NIKU
ロノウェは追い打ちどうするか
組むのキツいしいっそ入れなくて良いのか

 

733: 2017/09/29(金) 19:09:53.469 ID:6EVl9AbT0NIKU
フレンド300いるのにロノウェ出してる人がいねぇ…

 

741: 2017/09/29(金) 19:11:44.546 ID:7oQFn2oTdNIKU
>>733
強くないからね!

 

866: 2017/09/29(金) 19:47:57.763 ID:t+CHhE1a0NIKU
ロノウェは追い討ちと十字してコンボはしやすい方な気はするな

 

874: 2017/09/29(金) 19:50:31.309 ID:Mx0ggR6Z0NIKU
火ロノウェからマシン消えんのかよ…
こんな実にマシンらしいキャラからマシン取って攻撃とかいう無能タイプ付けてんじゃねーよ糞が

 

879: 2017/09/29(金) 19:51:49.278 ID:7eYMKk3q0NIKU
無限回廊でロノウェ試して弱いと確信した

 

913: 2017/09/29(金) 20:04:40.126 ID:qGa+PWAgMNIKU
ロノウェっちさぁ邪魔だからYY来んなよ

 

920: 2017/09/29(金) 20:06:25.007 ID:iEbnqRg80NIKU
今の段階でYYにロノウェ嫌われたらもうどうしようもないぞ

 

947: 2017/09/29(金) 20:18:34.878 ID:6EVl9AbT0NIKU
ロノウェでここまで来れたよ褒めて
https://i.imgur.com/Jnhe5SJ.gifv

 

955: 2017/09/29(金) 20:19:42.540 ID:wWUATWowpNIKU
>>947
全部見なくてもラクの時点でオチがわかるのほんとクソ

 

961: 2017/09/29(金) 20:21:54.626 ID:6EVl9AbT0NIKU
>>955
敗因:ロノウェにHP倍率がない

 

959: 2017/09/29(金) 20:21:37.256 ID:W39FLNMUaNIKU
>>947
油断してんなよ

 

966: 2017/09/29(金) 20:23:07.577 ID:6EVl9AbT0NIKU
>>959
油断どころか
ビクビク警戒しまくってるんだよなあ

 

975: 2017/09/29(金) 20:25:32.202 ID:/0rEc7xCaNIKU
ロノウェにバインド耐性があればなぁ
星5で火ミル超えは許されなかった

 

982: 2017/09/29(金) 20:28:20.455 ID:6EVl9AbT0NIKU
まあいいや
とりあえず76ロノウェ使った感覚としては
ロックに弱い めちゃくちゃロックに弱い ロックンオーガーのくせに何やってるんだ
宝珠龍だのノブナガだのイザナミだのロックしてくる奴が多すぎるので対策必須
盤面最大組めばノア以外は道中粉砕 ノアも3パンで倒せた

 

983: 2017/09/29(金) 20:28:23.904 ID:vj/HiMs00NIKU
そもそもロノウェで十字追い討ち5色消しとか複数十字より難易度高い……

参考になりましたら
いいね!お願いします

スマホ

【パズドラ】ヒロインガチャ問題でガンホーに課徴金5千万円命令[3/28]
1: えりにゃん ★ 2018/03/28(水) 15:44:02.27 ID:CAP_USER9  消費者庁は28日、人気オンラインゲーム「パズル&ドラゴンズ」の宣伝が景品表示法に違反したとして、 ゲーム大手「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」に約5千万円の課徴金納付を命令した。 https://this.kiji.is/351611857983063137 【パズドラ】これがヒロインガチャ事件の全貌だ!!!! 山本P史上最大の危機!!!!【大炎上】 以下、反応 22: 名無しさん@1周年 2018/03/28(水) 15:57:21.36 ID:zLhRkqOJ0 消費者庁のリリースはこちら http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/pdf/fair_labeling_180328_0001.pdf 2: 名無しさん@1周年 2018/03/28(水) 15:47:49.50 ID:it37ksTm0 ガチャ禁止まだ?  

続きを読む

【パズドラ】明日のモミジは当たりの部類
【パズドラ】お前らそろそろリクウ作るのしんどくなってないか? ワイは早々に忘れて解放されてるわ
【パズドラ】山本大介氏 台湾の大手新聞社にガチの犯人に仕立て上げられるwwwww【悲報】
【パズドラ】あのさぁ‥たそさっていうのはこういう所で台無しになるの

「パズドラまとめ」記事をもっと見る

パズドラまとめ 人気記事

【パズドラ】これがヒロインガチャ事件の全貌だ!!!! 山本P史上最大の危機!!!!【大炎上】
【漫画】三大ハンターハンター名言 「ゴン。お前は光だ」 「癖になってんだ。音殺して歩くの」 あと一つは?
【パズドラ】ピコ太郎こと比古清十郎の強さが微妙だと話題に【上方修正】
【パズドラ】ガチャの確率操作の闇が遂に判明!!!! パズドラのデフレスパイラルキタ━━━━━━!!!!!!
【パズドラ】火パの威嚇枠筆頭爆誕!!!!? ディノXはサブで輝く!!!!【モンハン】
【パズドラ】ヒロインガチャ問題でガンホーに課徴金5千万円命令[3/28]
【パズドラ】原作は知らないけど結局メリオダスは強い【ワイワイ】
【パズドラ】明日新しいタイプのゴッドフェスが始まる!!!! え?ゴッドカーニバル??【ガチャ】
【パズドラ】日野さんは浮気ばっかりしてますから、日野さん…【絵師】
【パズドラ】もう二度と手に入らない神キャラが存在してるから困る お前だよバギィネコ 【大当たり】